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レッスン案内
 
スタジオレッスン 
 
 
 エアロビクス  
リズムに合わせて身体を動かすレッスンです
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
初心エアロ 30・45 初心者対象
初級エアロ 40 初心エアロに慣れてきた方におすすめ
エアロ1 40 ☆☆  初級よりも1つ上のクラス
エアロ2 50・60 ☆☆☆  中級者対象
オリジナルエアロ 45・60 ☆3〜4  インストラクターの個性が光る上級者向け
 
 ステップ
ステップ台の昇降を取り入れたエクササイズです。
 
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容
初心ステップ 30 初心者対象
楽々ステップ 40・45  下半身強化、転倒予防
初級ステップ&筋コン 45 ☆☆ チューブやダンベル運動の筋トレも行います
初級ステップ&ストレッチ 60 ☆☆ ステップに加えて ストレッチも行います
 
 
 レズミルズレッスン
音に合わせて太極拳や格闘系、バーベルを使った筋トレを行う特別レッスンです。
 
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
ボディバランス 
(コア・バランス系)
30・45
60
☆1〜3 ヨガや太極拳を使って体幹強化
ボディバンプ (バーベル運動) 30・45
60
☆2〜4  バーベルを使って本格筋トレ
ボディコンバット (格闘系運動) 30・45
60
☆2〜4 格闘技の動きでストレス解消!
 
 リラクゼーション
ストレッチ系を行う緩やかなレッスンです。
 
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
 ストレッチポール 30  ポールに乗って体のゆがみを改善 
ウェーブストレッチリング 30・45 特別なリングを使って筋肉をほぐします 
視力向上ヨガ 45  ヨガの力で視力向上!
 ヨガ 60〜80 ☆☆ 深い呼吸でしっかりストレッチ 
ピラティス 60 ☆☆ 体幹トレーニングで筋力バランス調整 
 
 ダンス
様々なものを用意しております
 
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
ハワイアンフラ 45・50  衣装を着て皆さまで楽しく踊れます。
 ラテンエアロ  45 ラテンのリズムでリフレッシュ! 
ジャズダンス 60 基本的なステップを楽しめます。 
 ズンバ 45 ☆  世界中のダンスを取り入れたダンスエクササイズ 
ダンスシェイプビート 60 ☆☆ ダンスで有酸素トレーニング 
 
 その他
 
クラス名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
セラバンド体操 30 ゴムバンドを使用した運動
ヒザイタ改善体操 45  ヒザイタの予防・改善に効果あり
全身ラクラク体操 45  楽に動ける身体づくりを目指すクラス
機能改善運動 45  身体の機能を引き出すクラス
 
 
 
プールレッスン 
 
 水中体操
足腰の負担を抑えて運動できるレッスンです。
レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
らくらく水中体操 30・45 身体に負担をかけない水中歩行 
水中体操 30・45 ☆1〜2 水中で運動しながらウォーキング 
アクアビクス 30・45 ☆☆ 足腰に負担をかけない水中エアロ 
ウェーブリングアクア 30 ☆☆ ウェーブリングを使用したアクアビクス 
       
 水泳   
専門のコーチが丁寧に指導いたします。   
 レッスン名 時間(分) 強度・難度 レッスン内容 
水泳教室(初級) 45・60 水慣れ〜初歩4泳法指導
水泳教室(上級) 45・60 ☆☆  効率よく泳ぐための泳法指導
女性専用水泳指導(初級) 70 ☆  水慣れ〜初歩クロール、初歩背泳ぎの習得(登録制、女性のみ) 
 女性専用水泳教室(中級) 70  ☆☆ 4泳法習得 (登録制、女性のみ)  
 女性専用水泳教室(上級)  70 ☆☆☆ 練習合計距離1300m〜2000m (登録制、女性のみ) 
       
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